親子でボウリング

午前中は、休日救急歯科診療所の当番日でした。

天気もよく暑い日のためか、来院された方はゼロでした。

9:00~12:00までの間、スタッフのお二人と

楽しくおしゃべりさせていただきました。

スタッフのお二人はとても優しい方なので

私がつまらない話をずっとしていたのを

優しく聞いていただきました。

スタッフのお二人、ありがとうございました。

 

午後からは子供たちとラウンドワンに行って

ボウリングをしました。

私は、2ゲームほど楽しみました。

スコアはまあまあかな?

子供たちはとても元気で6ゲームもやってました。

脱帽です。私は手が痛くなってギブアップでしたよ。

子供たちの楽しそうな顔を見るのが大好きなので

いろいろな所に出かけたりしています。

明日も連休ですが、少し勉強をしなければならないので

家でゆっくり過ごします。