家族

昨日、東京ドームに巨人ーヤクルト戦を

観に行きました。

 

 

家族でのプロ野球観戦は初めてですが、

巨人戦ということで異常な盛り上がりに

家族一同、大興奮でした。

特に中2の息子は大変満足した様子で

『すご過ぎる』と何度も言ってました。

試合の方は、巨人の優勢で進みましたが、

ヤクルトの粘り強さがあり、一進一退の展開でした。

時間の都合で8回まで観て帰ってきましたが、

プロ野球初観戦は我が家にとっては

夏休みの楽しい思い出の一つになったようです。

機会があれば再度観戦したいと思います。

 

私自身は、かつて大の巨人ファンでした。

特に王・長嶋が活躍した時代から

江川・原の時代までは後楽園球場(ドームの前)

に足を運んでよく観戦していました。

やはりプロスポーツを生で観るのはいいですね。

久しぶりにすっきりしました。