大好きなことをやって生きよう

 

昨日、新しい本を読み始めました。

本田健さんの本は以前何冊か読ませていただきました。

文章からにじみ出てくる本田さんの優しい性格が

伝わってきて読んでいて大変心地よさを感じます。

内容も素直なもので自分もそのようになりたいなと

思わせるものです。

 

皆さんは、いかがですか?

ご自分の好きなことをして生きておられますか?

私は残念ながらできていません。

50歳を過ぎて落ち着くであろうと思ったものの

またまた迷路の中に迷い込んでしまったようです。

自分の人生を振り返ると所々に転機になる時期があります。

今はその時期かなと思っています。

とにかく前を向いて歩いていくしかない。

そんな気持ちでいます。

 

本田健さんの本は、とってもいいですから

何か1冊読んでみてください。