息子の誕生日

今日は、長男の誕生日なので

家族で横浜に出かけました。

横浜には、年に2,3回行きます。

横浜は、いつ行ってもよく、

今の流行や経済状況を微妙に感じることができます。

 

今日は、先日オープンしたばかりの

MARK is に行ってみました。

お盆休みということでかなりの人が来ていました。

 

長男は、14歳の中学2年生です。

いつの間にか大きくなってしまったような気がします。

親ばかですが、、いつまでも赤ちゃんの時からのことを

思い出してしまいますね。

子供の成長を見ていくのは

実に楽しいもので私もまだまだ頑張らねばと思いました。

 

夕食は、お祝いということで

横浜のホテルのディナーブッフェを奮発してしましました。