仕事再開

今日から本格的に仕事を再開しました。

お蔭様で予約はほぼ埋まっておりました。

患者の皆様には心から感謝したいと思います。

 

開業して22年、患者さんとスタッフに

支えられてここまでやってこられました。

これからも良い医療と有益な情報を皆様に

提供していこうと思っています。

 

歯科医になって25年以上が経過しますが、

歯科医療の奥行の深さを痛感させられます。

先日の噛み合わせセミナーの講師の先生が

おっしゃっておられました。

『歯科はいいよ、人を本当に助けることができる』

という言葉が印象的でした。

本当にそういう歯医者になれるよう精進していきます。