同級生

昨日、久しぶりに大学時代の親友に

連絡を入れました。

6月に同窓会があったのですが、

その時にはお互いに別の同級生と

話をしていたのであまり話をすることができませんでした。

 

できれば、来月の歯科のイベント(デンタルショー)

で会いたかったのですが、友人は予定が入っており、

あいにく会う約束はできませんでした。

後日、連絡するねということで電話を切りました。

昔の仲間はいいですね。

ちょっと話をしただけですが、何かなごめました。

 

 

 

それから、11月には34年ぶりに高校の同窓会に

出席する予定です。

ほとんどの人が高校を卒業してからあっておりませんので

皆さんどうなっているのかな?

とても楽しみです。

今年は、旧友に会う年なのでしょう。

何かめぐり合わせ(運命)を感じてしまします。

 

明日から1泊で家族旅行です。

十分、楽しんできます。