夏の家族旅行

 

 

 

8月28~29日に家族で1泊2日の旅行に

でかけました。

行き先は、長野県白樺湖近辺です。

今回の旅行は、1か所でステイしようということで

選択しました。

 

白樺湖は、ホテルの周囲に

遊べる施設がたくさんあるので

子供たちは十分満足したようでした。

遊園地・アスレチック・プール・ボウリング・パターゴルフなど

さまざまな施設があります。

 

私たちは、遊園地・アスレチック・パターゴルフを楽しみました。

特に、2日とも4人でパターゴルフをしたのですが、

子供たちは初めの経験でしたが1番楽しめたようです。

私と妻は、以前にゴルフ経験があり

久しぶりでしたがそれなりに楽しめました。

とにかく4人で同じことができたのでとてもよかったです。

 

天候にも恵まれ、気温もこちらほど暑くないので

快適に過ごせました。

食べ物もとてもおいしかったです。

あっという間の2日間でしたが、

充実した休日を過ごすことができたので

これからの仕事のための良い充電ができたような気がします。

子供たちも間もなく夏休みが終わり2学期が始まります。

それぞれに頑張ってほしいなと思います。

まだまだ暑さが続きますが体調を崩さぬよう精進したいと思います。