エアコンの取り付け

 

今日は、休診日でしたが

診療室のエアコンを新しい機種に

変える取り付け工事があったので

家にずっといました。

古いエアコンは20年以上しようしておりますので

そろそろ寿命が近づいてきており

故障がちでしたので思い切って交換いたしました。

また、古いエアコンは電気代も相当かかってしましますが、

新機種ですとエコ機能があるのでだいぶお得なようです。

明日から快適に診療ができそうなのでほっとしています。

 

今日の天候は、この辺も大変不安定でものすごい音の雷と

大雨が降りました。

近くでは雷が落下したようです。

早く安定した快適な秋の気候になってほしいものです。