今年もあと3か月

 

明日から10月に入ります。

今年も残り3か月ですね。

今年の夏は異常な暑さでしたが、

やはり時がたつと涼しくなるのはいつものことで

あの時の暑さを忘れてしまうのが不思議ですね。

 

最近、ウォーキンングを再開しました。

2~3年前にも行っていましたが、

サボりがちになってやめてしまいました。

 

ところが1か月ほど前に今まで楽に

履くことの出来ていた仕事用のパンツが

きつくなってしまったことにショックを受けました。

そこで一念発起して夜のウォーキングを始めることにしました。

夕食後、息子の勉強を見てからなので

午後10時頃になってしまします。

30分程度、近所を音楽を聴きながら歩きます。

時間と距離がちょうどいいので快適です。

そのためか体の調子も前よりもいい感じです。

 

これから寒くなるとおっくうになりやすいので

無理のない範囲で続けていきたいと思います。