お花をいただきました

10月も半ばになりますが、昨日は気温が29度まで上がり真夏のような陽気でしたね。

今日は昨日に比べて15度も気温が下がるそうです。

同時に気圧も下がり今日から雨が続く予報です。

そうなると、関節痛や体のだるさ、気力が落ちるなどの症状が出る方が多いようです。

気温の変化が激しいときは身体が冷えて結構不良になりがちなので

体調を崩されませんよう、お気を付けくださいね。

 

 

写真は患者様からいただいた手作りのフラワーアレンジメントです。

花弁は木の皮で出来ているそうです。珍しいですね!

これからのシーズンにぴったりの色合いで素敵です。

待合室の玄関に飾ってありますので、是非ご覧になってみてください。